《操作方法》 ホームまではタップor矢印キーで進めます。 中央広場に辿り着いたら、左右矢印で進みます。 (ジャンプとか追加してなくてすみません、、、) 下キーでしゃがみます。 Qキーでメニューを開きます。 これくらいです。。 最初に、new gameとload gameがあり、このload gameは、中を見るの「中を見る操作」のスプライトにある「保存」コードを押すと、コードが保存できるので、それを反映させてください。 まだまだ出来そうにないので、現時点で出来上がっているところまでを、αテストとして出します! 順次このプロジェクトを更新し、βテストが完成したタイミングで、題名をαテスト改め、βテストとして投稿します! もう待ちきれない!って人はこまめにここに来るんだな!(* -∀-) 本垢移行に伴い、更新中だったこのプロジェクトの移行を行いました。 更新は移行後の本垢で行うので、ここの更新は止まります。 ⇩移行後本垢のプロジェクト https://scratch.mit.edu/projects/791818407/
コメントは移行後の本垢の方でお願いします。 移行後本垢→ @-_ohisame_-