とりま並べてけど、全部自作それも全員男子ww ------------------------------------------------------------------------ なんでもスナイパー(立派なデスゲーム)のルール クマに殺せば勝ち 個人の能力で殺してもいい クマに殺されたら脱落 能力 ニート なんもなし (10人) 観察者 クマの場所が常にわかる (1人) 狙撃者 銃をもった状態でスタート一発でも当てたらクマを殺せる。(5人) 聖なる騎士 1人守りたい人を選ぶ 守られた人は能力が発動されてから5分間無敵になる。(5人) ドッペルゲンガー 自分の分身と目が合うと脱落(1人) 武器屋 いろんな武器をだせる(4人) 狂人 参加者の妨害をできるクマが勝ったら自分も勝ち 多分一番狙撃手が強い。(これ、狙撃手と観察者が協力したら勝つくね)
がんばった~