矢印キーで操作 針やマグマに当たるとタヒにます。
カービィは自分で描きました。よ〜く見たら隙間があります。 ★&♡ください。 SKI会社に入ってくれる人いませんかー https://scratch.mit.edu/studios/32909137/ 興味がある人はぜひ入ってください。