ついに第二話できた! 二週間ぐらいかかって低クオ() ※は? サムネはまあまあうまい...?どう? ※誰に聞いてんだよ馬鹿 あと結構長いですw そして結構雑っすわ() -シンオニゴッコ 第二話 「早速」 【出来るもんなら、やってみろ___!!!】 ========================= 長 さ:★★★☆☆ クオリティ:★☆☆☆☆ 面 白 さ:★☆☆☆☆ ========================= 前回(#1) https://scratch.mit.edu/projects/771407342/ 次回(#3) 制作が終わり次第共有 ========================= 【参考者一覧】 @EXPWY 様 @tyomuko22 様 @mikorin 様
〜音源〜 OP alia様「かくれんぼ」使用 ED alia様「おにごっこ」使用 ========================= <登場人物> 彼我朝日 カロス・キル ???? ========================= <サムネのフォント> 文字画メーカー ========================= #ANIME #onigokko #stories #animations #kaakun0801