冥土の見上げに @ru2080 さんの 【仔空】 書いてみました。 画力が上がったのかわからんけど 中1です(報告遅い) 美術部は言ってるけど周りが天才過ぎて尊死() 低浮上になりますが、絵のご指摘があったら喜んで 読ませていただきます。 鼻血を出して喜びます
@ru2080 様 ・仔空