旗押してなんかマウス動かすだけです!!はい!!
今回は 「新しく覚えたことを活かすためだけに 生まれた哀れなうさぎお嬢」 です。はい、えっとですね、その名の通りうさぎのお嬢様です。はい。あ、あと新しく覚えた?ってことは 加工です!!あの、ようつべでめっちゃいい感じになる加工方法見つけたんですよ!!その加工の仕方発明した人めっちゃすごくないですか?自分の下手な絵でもその加工のおかげでいい感じな絵になるんですよ! すごいですよね!!(語彙力消滅) まぁまだまだ加工方法とか刺さる絵柄とかも発掘中なんですけどね、、、!今回の絵もとある ようつべぁ さんの絵柄を参考にしたんですけど、、、。うん。 下手スギィッ!本当にあの神絵師さんたちはどうやって神すぎる絵をあんなに早くかいているのだろう、、。 器用な手が何本もあるようにしか思えないんだが?! うん!永遠の謎だし諦めよう! あの、、よかったら駄目なところとか絵を描くポイントとかお教えしてくださる神様がいらっしゃったら遠慮なく言ってくださると光栄でs((殴 ナゲェンダヨ コノヤロー