旗は2回押そうね☆ ん、ずれてる?気のせい気のせい() 没です。いちおうcc練習用です。ccが没になったけど( なんかただ動きを詰め込んだだけになってしまった() もしかしたらいつかリメイクするかもです。 サムネがワンパターンすぎる()
プログラムは自作です。だから、汚いです。 動きも、おかしいです。 全体的に、雑です。 ccとか入れようとしたけどなんもできなかったです。 立ち絵:@BlueYTR35 様 曲:ラヴィ/すりぃ https://www.youtube.com/watch?v=mq88yUFdVng