例の如く半角で番号を入力。 入力→エンター→曲名出ない のはバグじゃない。 こういうところ ↑ が手抜きで省エネ。 ☆収録曲☆ 1.中国 ニイハオ★中国 2.中国 あいやぁ四千年 3.台湾 ぽいぽいぽい♪ 4.香港 マジ感動☆香港Night 5.日本 まるかいて地球 日本ver. 6.日本 恐れ入ります、すみません 7.日本 初夏の香り 8.イギリス パブってGO! 9.イギリス 絶対不敗英国紳士 10.イギリス ブルーベルの森で 11.ロシア ペチカ〜ココロ灯して〜 12.ロシア 友達っていいな… 13.ロシア зима 「ランダム」と入力するとずーっとランダムで流れるよ
https://scratch.mit.edu/projects/869087631/ ↑ 2できました ★☆省エネモード中☆★ 「リクエスト受け付けるあるよー!じゃんじゃん書くよろし!」 元々自分用だったんだよ! だからちょっと手抜きなんだよ!