はーい!タッピーですぅ。今回12月10日ごろまで活動休止させていただきます。僕今6年で来年中学生じゃないですか。僕は受験をします。勉強によりいっそう力を入れるために活動休止させていただきます。通知何件だったかもやるからみんなコメントしてーーーーーーーー! ということで合格の通知が来ることを祈って。baibai!
(((o(*゚▽゚*)o)))が正義!