この曲大好きです‼‼‼‼‼ 歌ってみた出しちゃおっかな この曲ならいいかもしれん(ウタノトキノイケボミセテヤル‼) 歌詞 気分次第です僕は 敵を選んで戦う少年 叶えたい未来も無くて 夢に描かれるのを待っていた そのくせ未来が怖くて 明日に願って過去を嫌って もうどうしようもなくなって叫ぶんだ 「明日よ!明日よ!もう来ないでよ!」って そんな僕をおいて 月は沈み陽は昇る でもその夜は違ったんだ 君は僕の手を 空へ舞う 世界の彼方 闇を照らす魁星 『君と僕もさ、また明日へ向かっていこう。』 夢で終わってしまうのなら「昨日を変えさせて」 なんて言わないから また明日も君とこうやって笑わせて あれから世界は変わったって 本気で思ったって 期待したって変えようとしたって 未来は残酷で それでもいつも君と見ていた 世界は本当に綺麗だった 忘れてないさ 思い出せるように仕舞ってるの 気にがいてもいなくても翔べるなんて妄想 独りじゃ歩くことさえしない僕は しないまま灰色の藍色の風に吐いた幻想 壊してくれって願って腕をもがいったって 『願ったんなら壊してしまえや』って 君は言って また明日の夜に会いに行こうと思うが どうかな君はいないかな それでもいつまでも僕ら一つだから またね Sky Arrow で笑っていよう 未来を少しでも君といたいから叫ぼう ”今日の日をいつか思い出せ未来の僕ら!”