だめだ〜最近Scratchのやる気が出ない〜w どうしよう。助けて〜。現実が楽しすぎる〜w 正直ネットあんま好きじゃないんだよねー。何故かと言うとリア友に半分くらい陰キャのやる事って言われたんだよねー。 俺の昔の夢は! [ずっと陽キャでいること!友達と幸せになる!] だったから少し考えたんだ。 よし!休もう! ってなったw じゃあね((ヾ(・ω・·)フリフリ
恐らくこのアカウントくんの3ヶ月に一回だと思う まあコメ返信はするけどね AHAHAHAHAHAHA なあみんなならどうする。現実の友達を大切にする かネットの友達どっちかを選べって言われたら。 みんなどんな感じなのかなー。現実が嫌いな人はネットっ ていうだろうね〜。じゃ! 別にネットめっちゃ嫌い!ってわけじゃないからね。 もう慰めないでくれよ。