❁.。.:*:.。-ғᴜᴊɪ-。.:*:.。❁ はじめに▼ || @l_____Scratch_____l様のVECTOR ART CONTESTに参加しました。 || 大晦日ということで富士山を描いてみました。 || アイコン以外では初art(?) ポイント▼ || 富士山の近くにある霧や雲の表現 || 右上の椿にのっている小鳥の表現 どれも和風感を出すために工夫しました! 制作時間▼ 約1時間半 クレジット▼ ♫音楽:MusMus「春宵闇ニ咲ク」 ♡&☆▼ @osushi-kun>>♡&☆!? @kirabiyaka>>♡!? @myupika>>♡!? @-Newstrh>>♡!? @Phantom_Brigade>>♡&☆!? @_-DiceFX-_>>♡!? @_-05kappa_FX-_>>♡&☆!? tag▼ #All #art #vector #Fuji