みんなの知らぬ間にSY型電気機関車が運行中。そろそろ貨物運用が始まるよ! (小桜町駅での撮影(?))
@e3komati さんの電気機関車素材を借りさせていただきました! 機関車の音ないのは素材がなかったから…()