⚑押す前に一ついいか? …正直、共有するかしないかで迷ったぞw(だから何だよ) あいどうも皆さんこんにちはぁ てまりです。 今回は色んな声でQUEEN歌ってみました〜( ̄∇ ̄) 最近聴き始めたから音程取れてないw 冒頭部分の、 ライマイベイビー マイマイマイライフ それなら僕と踊りませんか? ライマイベイビー マイマイマイライフ だってそれが退屈の合図 しか歌ってません! vocal/てまり。と死んでしまった声帯達(?) music/YouTubeより引用 edit/Garageband