ここはイレグランドシティのベンレルリンのウォール前 なんと、1990年経っても壁が残っていたんだって、なんたって”ニンゲン”ってのが建築したらしい。邪魔だから、来年には壊すらしいけど。 〈Soy-appleの異界見聞録〉
/GEOGLER.mit.edu/personal/2237785/