一つ言っておきます 最後いきなり雑音入ってます(録音切る音が...) 二つめいっておきます(一つじゃないの?) ほんとに最初だけです(~~~~ありがとう あぁ まで)
@saehama に生きる カラオケの音を借りました ありがとうございました コスチューム?音?気にするな☆(疲れているだけのようですのでそっとしておいて上げてください) もうちょっと音の高さが低かったら声変えて歌えたんだけどね...(ほぼ変わりません。)