ちょっと強くしすぎたかもしれないので弱点マシマシにしておきました。設定増やしすぎたので、もし採用されたとしても何割設定が使われるかわかりませんw コスチュームもポーズが違うものをたくさん用意しておきました。 『鎧のBSE』 身長:20m 人の形を模した大型のBSE。頭部以外はとても硬い金属。重く、力もあるため少し動くだけで周囲の人々や建物を破壊できるが動きが遅いのが難点。手は50mほど伸びる。弱点は本体である頭部。そのため本体である頭部は危機に瀕すると、体部分を捨てて素早く逃げる。 頭部の周りは黒いモヤがかかっているため光で弱体化しない。また黒いモヤにより本体に銃などがあたらない。 しかし体部分にある目を全て潰される、もしくは塞がれた場合黒いモヤの発生が止まる。 『本体』 全高:1m 小さな体のBSE。 とても素早いが、一般人の攻撃でも殺せるほど脆い。(一般人が追いつけないほど素早いけど) 虫っぽくてなんかキモい。この状態だと普通に光で弱体化する。
追記:『動きが遅い』と入ってもでかいので、全力で走れば原チャリ(遅めのバイク)くらいの速度はでると思います。