旗をタップして! 飼っているみょうくん(セキセイインコ)の歌声です。 鏡を見せるとこんな感じで歌います。 最近は鏡なくてもいける?…
※音が小さいです。ご気をつけください あなたのインコに聞かせてみて…うちのみょうくんはだまっちゃった…(ダメな言葉なのかも) ハートと星、よろしく(●´ω`●) 頭見て〜これは豆苗でっす!!