まず旗を押して10秒待ちます。 次に私が塗った絵が出てくるのでそれをスクショしてください! 最後に塗り終わったら自分の作品に出してください!
塗り絵は下手でも構いません! 塗り終わったら私にコメントで教えてください!『塗るときも』 また出せたら出そうと思います 聞きたいことがあったらコメントで教えてください