旗を押す。 はい。という訳で(どうゆう訳?)えななんのチャレライのランクが30になりました〜ってだけです。。 まぁ一言付け加えるとすれば… えななん可愛いすぎんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
あ、曲が「乙女解剖」なのはsランク報酬様ですw 因みにこれが僕の非公開プロジェクトも含めた100作品目です!