サムネ怖すぎる 閲覧注意です(理由)自分の描いたドラえもんが怖すぎ るため サムネには「1秒で書いてみた」って書いてるけれど実際は1秒、5秒、10秒、20秒、60秒もあるよ (すいません) ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) ド ラ え も ん
最後の音楽@ebiaisu_sさんの音楽を借りました。