好きな音楽書いて 聞くだけだお 矢印上で……… スペースキーで……… 矢印下で……… 矢印左で……… 矢印右で……
クリリンのことかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー