こんばんは。 はるは友達とうまくやっているでしょうか。 うまくできてないなら少し悲しいです 口喧嘩が多かったりするとネットに写真をさらされたりしてしまいます。 そんな事が起きるのは嫌です もしその子のことが嫌いでも 加減を覚えなければいけないと思います 私はもうそう言う事で亡くなってしまう子を見たくありません でも我慢はしないで下さい 私になんでも相談して下さい できる限りでいいのです 私だってはるの役に立ちたいのです どうか抱え込まないで 愚痴でも何でも言ってねはるちゃん