フォロワーが100人を超えたということでプラットフォーマーを作りました!制作意欲があまり沸かなかったけどやっと完成できました!これからも私@sakasakamazuをよろしくおねがいします! たまにダミーがあります(バグです) 日本語は下や? 〜〜〜〜〜〜〜English〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜Mobile users〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 Tap the right side of the screen... go right Tap the left side of the screen... go left Tap the top of the screen... Go up (?) 〜〜〜〜〜〜PC users〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 Right arrow key...go right Left arrow key...go left Up arrow key...go up (?) 〜〜〜〜〜〜〜〜日本語の方〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜モバイルの方〜〜〜〜〜〜〜 画面右側をタップ…右へ移動 画面の左側をタップ... 左に移動 画面上部をタップ…上へ移動(?) 〜〜〜〜〜〜PCの方〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 右矢印キー...右へ移動 左矢印キー...左に移動 上矢印キー…上へ移動(?) ペンを使った覚えがないんだが()
このような低クオプラットフォーマーを見てくれたことに感謝! 〜〜〜〜〜〜〜〜◆クレジット◆〜〜〜〜〜〜〜〜 ◆クールテキスト◆ ◆止めるボタンが押されたときのやつ(語彙力皆無)◆ @MTS-sozai様 ◆少しばかりの参考◆ @ichyo1様 @saimon0620様 ◆ウィンドガーデン◆ @updawn様 ◆サムネ◆ @hiro_TT様 ◆イントロ◆ @kako-ken様 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 もう150人超えてるけど()美味しいヤミー❗️✨感謝❗️✨感謝❗️✨またいっぱい食べたいな❗️✨デリシャッ‼️✨シャ‼️✨ シャ‼️✨ シャ‼️✨ シャ‼️✨ シャ‼️✨ シャッッ‼ハッピースマイル❗