-噛み付いて 骨までチュチュッチュ- こんにちは!!今日はラヴィを歌っていきました!! この曲を覚えようと思って中々覚えられなかったのですが...1時間ぐらいで覚えました(?)朝に出してますけど...レコーディングは、昨日やりました! タップすると...代理ちゃんの眼鏡がでます!! どうか!零を推してね?
イラスト/@Hoshikuzu_Light様 ↑↑素敵なサムネをありがとうございます!!! カラオケ音源 https://www.youtube.com/watch?v=e_l2lcPAkIM 音ズレがあるかもしれないけど.....許して... (旗二回押し!!) 1/10 観覧数100突破!!←ありがとぉ!