夜桜の最後ですね.. (今年最後って意味です!) 中にあります。 ・僕には生きるセンスがない ・少女レイ ・造花になろうとした者 ・ただ君に晴れ 歌見たですぅ。 あ、あのポケモンはメルタンって言います。 めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ好きです。 可愛いすぎる…! ほんじゃ、さいならぁ。
<お知らせ> ・今日からin率下がります。 ・あと、PCがバグって通知が届く時と届かない時がある様になってしまっているので、よろしくです。 それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。