※イライラ注意 相手が言ったことを言い返そう! ('ω')相手 (*'▽')あなた ('ω')「俺はいつも100点を取る。それにくらべお前はいつも低い点数だよなw」 (*'▽')「カンニング見たぞ?」 ('ω')「俺って世界一イケメンだよなwお前は世界一ブサイクだけどwwwww」 (*'▽')「自画自賛乙」 ('ω')「おい、こっち見るなよ。」 (*'▽')「おい、話しかけんなよ」 ('ω')「ブサ菌うつるからあっち向いてくんない?w」 (*'▽')「そんなものはないっ!!」 ('ω')「今日先生に褒められたんだぜ!お前は怒られてたよなwどんまいw」 (*'▽')「へぇ~僕も同じ夢見たんだ。」 ('ω')「俺には彼女がいるんだw羨ましいか?www」 (*'▽')「俺には嫁がいるんだw羨ましいか?www」 今回はここまで!