ルール ・やる前に主催者にコメントを! ・曲を批判しないでね ・他人の作ったものを勝手に変えないでね ・口パクお願い_(._.)_(しなくてもOK) ・テンプレ改造✖ (✖^-^) ・枝分かれok! !ハビット!人気な場所ばーじょん! これやー !ハビット!サビばーじょん!
最後のところは自分の番号の場所に使った キャラクターを書いてください <感想欄> いやーハビット良すぎる。 最初の演出頑張った 主催2回目! 手の形…耳をふさいでいる 下手すぎー