左右で動かす. Zキーできる Xキーでオートモード(使用&解除) スイカを切ると音が鳴るよ Zキーで切ると剣の音がするよ Xキーは鳴らないよ スイカが100個になったらまけ スコアを多く貯めよう ※音量注意
星とハートお願いします! ポイントをコメントで教えてください 7gatu28nitiさんすごいですよ