念のため旗2回押してくだひゃい 戦車の操作方法 WSキーで前進と後退 ADキーで車体の旋回 Zキーで減速 左クリックで砲弾発射 Qキーで機銃発射 マウスカーソルの移動で砲塔旋回
敵(仮)に発砲すると極限の苦しみに悶える断末魔が聞こえますので楽しんでください モバイル対応はまた後でね!!!!!!(怠惰ver2) 所々バグってるけど試験だからお慈悲くれ 協力してくれたニキネキ達 ・ディスコードに多数(適当)