えー...なんて言うか..んまぁ、お久しぶりです(((殴 そんなんで済ませるなって話ですよねすみません() ほんっとうに遅れてごめんなさいぃぃ.... あとアイキャッチ今回はなしです許してください(( 前回: https://scratch.mit.edu/projects/597196354/ 次回:製作中 【今回の雑談...ではなくお詫び】 (ネタバレは含みません) ウィズ「投稿遅すぎいいいいい」 フレンズ「虹色拳ぃいいいいっ!!!」 作者「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」 ウィズ「いやふざけてる場合じゃないって..」 フレンズ「本当...天空魔がエタってる」 作者「12話は12月の始めに投稿したから...えっと」 ウィズ「4ヶ月以上立ってます。はい。」 作者「ぁぁぁぁぁぁ」 フレンズ「君は天空魔を完結させるつもりがないのか?」 作者「いや監督かよ」 ウィズ「答えをはぐらかそうとするな~!!」
【お知らせ】 リアルで忙しくなって投稿頻度が追い付かなくなったので、予定していた1話分を2,3話に分けて投稿していきます。理解よろしくです() ※10 話 の 使 い 回 し 定 期 今回遅れたくせにめっちゃ短いです... 〈クレジット(今まで使っているもの)〉 ・@sukiyaki913様 ・@Pikurin様 ・@mikorin様 ・@tyomuko22様 ・@kesikesi_gomugomu様 ・@710666様 ・七三ゆきのアトリエ様 ・うっちーぜろ様