@yota0503と@kuku-pmsmの友達紹介を参考にしました @yota0503 彼は小学校に入ってからの友達です陸上部に入っているので運動神経抜群で勉強ができていい奴ですたまにみんなを盛り上げたりします。 @tuki0403 彼も小学校に入ってからの友達です。彼も陸上部に入っています。勉強ができ面白くて結構可愛いです。 @kuku-pmsm 彼は中学校に入ってからの友達です。鉄道好きです。おかしなところもありますが、とっさの判断で面白いことをいえます。僕にとってすごいと思える能力の持ち主です @kinpico 彼は小学校に入ってからの友達です。かなりいいやつでノリがよく面白いやつです。
@akabane301の紹介 約1年半イギリスにいたので英検2級持っています。吹奏楽部に入っていてホルンをやってます。自分で言うのはあれですが割と勉強できる方です。@yota0503と@kuku-pmsmの紹介にはイケメンと書いてありますがイケメンではありません