なんかの字を書いてください。どこに書いてもどの大きさで書いてもオッケーです。それを読み取って上の変数で表示します。自動で消すというのが1だと一定時間たつと文字が消えて、0だと消えません。
全て自作です(アイディアは他の作品からだけど)。読み取るのではなく、画数と長さと座標で判断しているので速いかつ正確だと思います。めちゃくちゃリストとか使いました。これをもとにグーグルのエイプリールフールのネタのGboard 物理手書きバージョンができたらいいなと思っています。