Bは越えるだよw 超えるはAだよw 結局どっちなんだよw
https://www.msn.com/ja-jp/lifestyle/life/%E8%A8%80%E8%91%89%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E5%88%86%E3%81%91%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA-%E6%AC%A1%E3%81%AB%E5%BD%93%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%82%8B%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E6%BC%A2%E5%AD%97%E3%81%AF%E4%BD%95-%E7%AC%AC5%E5%95%8F/ar-AA154JvT?ocid=msedgdhp&pc=U531&cvid=8d49b337c85c409aa6c4c37e1402c7ca あおしかくん