みいは友達、第三話です。 (あらすじは下です↓) ※注意点が二つあります。 ・ハルカは動物たちが言っていることは 分かりません。 ・最後のシーンで、犬ふたりが持っているのは ガラスの板です。ガラスを通してしゃべると、 くぐもった声になるという設定です。 ーあらすじーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 柴犬の ころ は、三毛猫の みい から隣町が大変であることを知り、公園に集まり黒猫の ハヤカゼ と共に隣町を支配する「ボス」に立ち向かうことにした。 一方、学校へころを迎えに来た飼い主が、公園へやってきて・・・。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これまでに比べると、とても長いです。
隣町の猫や犬がたくさん出てくるシーンで、次の場面に進まないことがあるかもしれません。そうなったらおしえてください。アドバイスがあればよろしくお願いします!