PVリレー完走!おめでとう! 〜ルール〜 ・枝分かれOK!! ・grer禁止。この曲は血を使うものじゃないからね、ちゃんと歌詞見て表現は考えてね。 ・自分の好きなところから自分の好きなようにつなげてね!喧嘩は駄目よ!! ・音源はこのremix作品以外の使用は禁止です。持って行かないでね!
https://scratch.mit.edu/projects/775280197/remixtree/ ↑リミックスツリーです 自分なんかが最後で良かったのだろうか、、、、。 まぁとにかくおめです! 口パクってむずいっすね、、、、。 ありがとうございました!!