タイトルにもある通り、最近動きを作成したキャラを TESTとして投稿しました! クオリティーは高めだと思うので、 ぜひ見てほしいです! HPゲージは「SILLY BILLY」みたいにしました! (使いたい人はコメントで言ってください)
操作 左 wasdキー zキー attack 右 矢印キー mキー attack (自動で避けるように設定しています) 0キー ミュート 9キー アンミュート 右のキャラは@kyouryumario様のキャラ 左のキャラは@toha-sub様のキャラです! 音楽 BAD TIME @amongusscreatoronwer様から