誰か誕生日のときに使ってあげてください! 借りるときコメントして。 半分手書き(*´ω`*)
頑張ったどー(ノД`)シクシク 絵文字の力! bgmなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!「❗多いんだよ(●`ε´●)」