@236senturkさんへのイラストです!遅くなってしまって本当に申し訳ないです…ごめんなさい!! ((多分三か月くらいたっちゃったと思う。。。 鬼滅のカナヲちゃんです!久しぶりにイラスト描きましたあ~
カナヲちゃんはやっぱりかわいいです!可愛いは正義! 昔描いたのとくらべると私の絵柄変化えげつないですね。。。違いすぎておもしろいです(笑)