エンジェルフラッシュ所属のKIKIです。 歌い手やってます。よろしくお願いします。 歌ってみたロクデモナイもう少しで500再生なので、沢山聞いてください! 今度フルをmvありで出すつもりなので待っててください! なんでもいいんで、コメントくださいっ(><) 2/8 180回ぴったり再生ありがとうございます! 2/20 220回再生ありがとうございます!
最初のcyu!の音程やその他の音程がバラバラなのは、すみません。覚えたてなため、歌詞も間違えてるかもです。ご理解お願いします。 フォローやハート、星お願いします。 みなさんっ!コメントやアドバイスお願いします!