忘れないうちに((( Q住所と本名をどうぞ(( Aはい!(自主規制)で住所は(自主規制)です! ↑放送事故案件 --- Q好きな教科 A基本的に体育…場合による(( --- Qスクラッチで一番楽しいと思う事 Aやっぱり(?)他の人と仲良くなれる事かな…? (リアルで友達居ますから!) --- Qスクラッチっていつまで続けますか? A「神絵師」になるまでは絶対続けたい…‼︎