はい、いつものプラットフォーマーです。 難易度はちょい高めかな? 矢印キーで動かせます。 新機能(ギミック)も追加したので、ぜひ改造してみてください。 …あ、その前にステージクリアしてね! クリアしたらタイム報告よろしく。 星とハートとフォローよろしく!!! 背景などは自分でヨロ コメントしてね!
abab0002さん、毎回ありがとうございます。 スプリクトを使わせてもらいました。