これ作りかけなんだけど非共有ににするべきかな?それともアップデートみたいにすればいいかな?コメントで教えてください! 曲を借りる時は一言言ってくれればいいです。 君の名は 曲 https://scratch.mit.edu/projects/758773969/ 君の中にある 赤と青き線 それらが結ばれるのは 心の臓 間の中でも負けないような声で 届ける言葉を今は育ててる 時はまくらぎ風はにきはだ 星 はうぶすな 人 はかげろう なんで泣いてるのと聞かれ答えれる 涙 なんかじゃ 僕ら出逢えたことの意味にはまるで 追いつかない
フォロー&⭐️と❤️をよろしく! どんどんアップデートしていきます! サビ 時は まくらぎ 風は にきはだ 星は うぶすな 人は かげろう なんで泣いてるのと聞かれ 答えれる 涙なんかじゃ 僕ら出逢えたことの意味には まるで 追いつかない Now finished! この身ひとつ じゃ 足りない叫び 君の手に触れた時にだけ 震えた 心があったよ きみをいくつ超えれば 僕らは 辿り着けるのかな 愚かさで いい 醜さで いい 正しさの その先で 君と手を取りたい #all#sawerayapv#saweraya#saweraaya3150#saweraya3150pv#雀の戸締り#すずめの戸締り #文字pv