今回はれぁうのリクでTWICEのCelebrateです~❕ なんかすんごいごっちゃごちゃしてみにくいかもです、汗 画像編集、時間の計測、和訳など全て一人で行っています、パクリはやめて欲しいです。 無変更リミはやめてほしいし、りみるのであれば一声かけてください、