Ⓜ◯〇かわいいよね 悪意は......ああああありません 4ネタとか、2人組(レイマリとか)の片方が4ぬやつとか、片方がめっちゃクズなやつとか、暴力的なのが好きとかいってると周りの人間がドン引きするから言わんほうがいいです。はい。あと博麗の巫女だからっつって気持ち悪がられたりしてるのも好きです←クズ