フォロワー100人になった(か)らあと25個足します。 なので是非フォロー&リミって質問受けてって
タイミング合わせのため裏に原曲を流してます。下手です‼先に言います下手です‼あと途中途中途切れてますが我慢してください3回に分けて録音したのですがこれでも頑張ったので許してください(泣)コメで感想言ってもらえると嬉しいです‼