フリックノーツは上のキーに指を滑らす感じ 例えばDキーを押した後にすぐにe,rキーを押す感じ ※タッチ対応パッチには対応してません ちなみにリセットにはaキーを割り当てています
@-pp28- (神)がエディターとリセット済みのやつを作ってくれました。ありがたやーありがたやー エディター https://scratch.mit.edu/projects/780717549/ リセット済みver3.0 https://scratch.mit.edu/projects/780718062/ 簡易的だけどフリックノーツ作ってみた 3D対応がめんどくさいのでver3.0