雑談なんですけどkaizokuoode-suさんとmeetで生声会話しました((((( 僕がちょっとやらかして吹き出したり、本家 トリッピィを聞いて爆笑したりしてました() シンプルに楽しかったです() 一応言っておくと無加工です()
絵はトリッピーの絵を見ないで書いたので不審者(?)みたいになってます(((((( 自 声 (((((は? 元ネタ(?) @seigappa 様