最初は、書かれているとおりにしてください。 *⑤のボールは製作中ですので、タップはご遠慮ください 部屋に着いたら、メニューで好きなことができます。 ① 散歩・・・やじるし(←↑→)で移動できます。 ② お昼寝・・・ハリネズミが散歩します。 ③ 落書き・・・ハリネズミがお絵描きします。 ④ エサやり・・・エサ袋をタップするとエサを入れることができます。 ⑤ ボール・・・ボールをタッチするとハリネズミがボールを追いかけます。
まだ未完成ですが、遊んでみてください。♡と☆お願いします。フォローやリミックス、コメントや拡散などどんどんよろしくお願いします。 ※リミックスされると嬉しいので、できれば報告ください! ※アップデートの予定ありです。