・攻撃➨攻撃したいものをタップ (フィールドでは前向いてる時と後ろむいてるときに スペースキーで攻撃できます) ・それぞれ矢印で移動。 ・ドラキュラに触れると戦闘が開始します
今回はドット絵のRPGなんですけど、ほぼドラクエみたいな感じなんで、そんな感覚でやってください。連打すると1ターン目で倒せちゃうのであんまりしてほしくない…。まぁとりあえずやってみて!